人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルゴン&アルゴンヌ


建築を中心とした旅のブログ http://www.studio-algo.jp/
by algone
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お呼ばれ

先日、アルゴンのお客様のお宅にご招待いただきました。


夕飯をご馳走になったのですが、
ここはお料理屋さん??
と思うくらい、すばらしいものでした。

お呼ばれ_a0220901_2311536.jpg


手前のてんぷらは、おかあさんが、出向いて揚げてくださったもの。
ほんとにサクサクでおいしい!2種類の塩でいただきます。


その次が豚を煮込んだもの。(名前がわからずすみません。)
骨からほろっととれる柔らかさ。


こちらは、マグロのづけの下に、海藻(めかぶかな?)などが敷いてあります。
お呼ばれ_a0220901_23165097.jpg

さわわかな一品。


これも感激。
海老しんじょう
お呼ばれ_a0220901_23185775.jpg


そして、押し寿司と、まる福の巻き寿司(!)
お呼ばれ_a0220901_23204646.jpg


器も素敵です。

まる福さんの巻き寿司は、
「巻き寿司ってこんなにおいしいものだったのか?」と開眼するおいしさです。

「まる福」お店情報はこちら

このほかにもおいしいお料理が並び、欲張って食べすぎたため、
デザートに用意してくださっていたチーズケーキは食べられませんでした(T_T)


素敵なおもてなし、ありがとうございました(^^)
by algone | 2012-03-05 23:29 | Trackback | Comments(0)
<< お呼ばれ② 温泉津温泉 >>


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
検索
タグ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧